

祭壇

テーベの祭壇に入れたの本当にひさびさ

PT

テーベ

今日こそホルス引けるんじゃないかっていつもドキドキしてるんだけどね・・・コアとb-zel引きだったんだよね

この日の歪みはワーム場で木曜だったので竜巻に乗ってかなきゃ行けない場所。。。
レッドカード持ってないわたしはなかなか行けなかった
兵さんはINしてなかったはずなのに・・・なぜか行けないこと知ってたんだよね

クラチャ2

兵さんいわく綺麗な心の人は竜巻ですぐワーム場に行ける人っぽいw
だからわたしなかなかつけなかったの!?w




4月のがしゅがしゅと楽さんの女子会には範さんは参加できなかったらしい

クラチャ

女ナイトなのにーーーーw
楽さん男DEだけど参加してたよーw
なのでアジト地下で代わりの女子会しちゃいましたw

さおり

女子会ではなくて、彩織の称号変えたのでSSとっただけなんだけどねw
彩織なのでもちろん「眠り姫」なのです
何回か撮り直したのに。。。ふっしの名前がまたかぶってたw

次の日記はAmaにゃんアク鯖に来ちゃいました!の日記書けたらいいのでINが会うといいなー

鯖移動で行ってしまった・・・

鯖移動があった少し前、ROMってたのに彩っちとざわこにパンドラに呼ばれなぜかドアコンすることに・・・
勝った人がMDもらえるらしい

パンドラ2

ほんともうちょっと高いMDほしいとこだよwww
この中で一番LV低いわたしが負けるのわかってるのにさw
っと思ったらね!

パンドラ

ざわこに勝っちゃったんだよ!!!
だけどそのあと彩っちに速攻負けちゃったw

パンドラ3

ゆとり世代じゃないから起こしてほしいw

パンドラ5

この2人はわたしのこと大好きなのにさ、たまに冷たいw

パンドラ6

このダメ女って言われてるせいで。。。わたしのイメージがほんと崩れまくりだよね・・・
かわいいわたしなのにwww
鯖移動の抽選にあたった彩っちはリゲルに戻ることに
せっかく仲良くなれたのにささみしい
ざわこは無事にはずれてみたいでわたし的にはよかった

パンドラ7

寂しかった行かなくてもいいよーって言ったのに彩っちとおでんさんは行っちゃいましたよ。。。
まあまた鯖移動あるっぽいので戻ってきたら問題ナイよねw

4月ですけど。。。あけましておめでとう

いつの間にか4月です・・・書こう書こうとは思ってたんですけどね
仲良しのぺたことギュウギュウ詰めでSS
仲良しじゃねーよ!って言わないでねw

ぺたこ

文字がかぶってしまってぺたことの文字が見難くなっちゃってるけどΣ


そして全チャでよくクラン員募集かけてるひなりちゃん

ひなりちゃん

わたしとちがってめっちゃかわいいお姫さま^ー^
最近見てない気がするんだけど・・・INしてるのかなー?


やっぱみんなのアイドルのがしゅがしゅを忘れてはいけませんよね?w

がしゅがしゅ

どこだってがしゅがしゅがいれば女子会できちゃうんだけど・・・

がしゅがしゅ2

それはがしゅがしゅだけだよね?www
わたしキラキラネームちがうもんw
そんな2人にあこがれて、ぶくぶく楽さんが近づいてきた

がしゅがしゅ3

楽さんは男子だけどねw

とりあえず今日はテーベなので、リーチ短くなったし並ばないといけないので・・・
明日は帰ってくるの遅いかもだけどまた鯖移動前の日記かけたらいいなーっと思います♪

今年初のシャスキー

ダラダラしながらのT-UとFSの単騎中、まさかのシャスキーいるしΣ( ̄▽ ̄;)
前の一人じゃ倒せなかったし・・・今回も無理だよねっと思いすぐ帰還
確か少し前に範さんクラチャで話してたなーっと思い
クラチャでオーレンきてー
手あいてるひときてーとか
シャスキーのこと何も言わなかったけど集まってくれた( ̄▽ ̄)♪

シャスキー

何かわたしサンタで優雅にしてるよー見えるwww
必死すぎてSS取れないと思ったw
シャスキーからのお年玉はアデナのみ・・・
ちっ(T ^ T)

シャスキーからお年玉もらえなかったけど、範さんからもらったの!(*´艸`)

範さん

こんなこと言われるとwizしててよかったーって思っちゃう

HD行ったのにSSとりわすれてた・・・

HDむずかしくなるといいのになー
MPきついです(つД`)って言ってたときがなつかしいw

HD終わったあとは去年と一緒のとこであけおめSS

2016

くろさんの撃つよ?ってはたぶんトナカイ仕留めることなのかなー・・・
くろさんから仕留めたトナカイの画像送られてきたのはこれ
仕留めたのはくろさんではないっぽいけど・・・

トナカイ

メールひらいたとき
「ぇ?死体?の画像?」ってびっくりしちゃったんだけどw
だけど角がないので鹿っぽいです


ギランであったお友達とも新年の挨拶^-^

夢さん

綿さん

今年も仲良くしてね♪
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
イロトリドリクランで遊んでるくろさんが大好きなwizです
単騎が嫌いでテーベ、ペア、PT狩り、クラハンが大好き(〃ー〃)
人見知りしちゃうけど・・・狩り誘ってね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
